新しい道。

こんにちは。

 

※はじめに、本タイトル及び内容は道路(物理)についてであり、何らかの意志表明や抱負等の比喩的な要素は一切ございません。

 

というわけで、今日は2か月程前に開通した道路の紹介をします。

場所は当店すぐそば!の道路(正式名称:都市計画道路敷田大久伝線)です。

 

近くにお住まいの方ならご存じのとおり、有松駅の踏切渋滞は時間帯によって残念な感じです。

 

 

開通によって少しでも緩和されたらいいな・・・と思う今日この頃。

 

 

以下、散歩がてら撮影してきた道路です。

なぜ晴れた日に撮影しなかったのか、悔やまれる程の曇り空・・・

 

 

土地区画整理事業と並行して進められたので、道路はもちろん、街並みもきれいです。

 

 

さらに噂ではスギ薬局さんができる予定。

 

 

 

国道302号に交わるので通勤やお出かけが大変便利になりました!

当店にお越しになる際は、是非とも新しい道をご利用ください!

 

 

★☆★開通した道路近辺の物件紹介★☆★

302号の利用頻度が高い、または、有松駅徒歩圏内をご希望の方必見です。

 

           ↓ ↓ ↓

 

其の壱!

【新築戸建】☆★完成しました!ご内覧承り中★☆ 準急停車、有松駅・買い物便利イオンタウン10分圏内!!

 

其の弐!

【新築戸建】プライベート空間充実の5LDK+納戸(テレワークルームとしても!)

 

 

ご検討のほど、よろしくお願いしますm(__)m

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-6555-12

定休日:水曜日
営業時間:9:30~18:30

ページトップ

ページトップ